Good morning ♪

やっと金曜日きらきら!!
日頃の疲れが溜まったのか、今朝は体が重い朝でしたムムム

昨日は名古屋出張で、初めてお会いした方々ばかり。
しかも皆女性にゃ

営業事務がつまらなくて、
採用をやりたいと転職し奮闘している方。

そして、ずっと人事で活躍している女性。

お役に立てる情報を出来る限り
お話してきましたにへI

共通しているのは、組織文化に課題をお持ちということ。
見えない部分に課題の根源がある。

そんなお話をよく聞きます。

つい後回しにしてしまいがちですが、
社員が活躍する環境には、大事な部分です。
何かしらの形で支援できたらと思いましたキラキラ

そして、日々忙しくしている私を支えてくれる両親と、
久々に食事もできましたラブ

短い時間でしたが、
楽しく美味しく焼肉を頂くことができましたあげ

やる事が山ほどありますが、
優先順位をつけて、大事な時間は取るべきだと再認識しましたハート

"I am in a quandary now.   They gave me so many options."

「私はどうすればいいかわかりません。彼らは私にたくさんの選択肢を提示しました。

Have a great weekend キラきゅんっ


焼肉でパワーアップ気合いピスケカナヘイきらきら



意外にもタブレットをきちんと操作できた父ニコ