Good morning おんぷ

今日は名古屋出張ですにゃ

最近は、本当に
忙しい汗  
を連発しています・・・・

今月後半は日本にいませんニコ
気持ちの入ったプロジェクトを二つ担当していて、
ついに現地でプログラムがスタートおんぷ

ただ、かなりマルチタスク化が深刻になっていて、心身ともに余裕ががびょーん

そんな時、同じチームのNY出身ナイスガイのClifton が、
僕のお気に入りドリンクだよおんぷ
といって豆乳野菜ジュースをくれましたラブ


美味しかったラブ


"I'm full of the joys of spring.  I got such a nice team member who cares about others. "

「私はとても嬉しいきもちで一杯です。周りを気遣うチームメンバーがいるからです。

同じリーダー職を務めるトミーにも
昨日大好きなアメリカンドッグご馳走になりましたルンルン

優しさに触れると人間は豊かな気持ちになりますねLOVE
ありがとうですハート