Good morning キラキラ

また苦手な冷える朝ほろり
猫達もお布団の中がお気に入りの季節ですハート

昨年末、うちのシエルが入院しましたマフラー+(・へ・)
急に呼吸が荒くなり、初めての症状ですぐに獣医さんへ駆け込みそのまま入院。
酸素室に暫くいて、その後落ち着いたので翌日には落ち着き退院しましたが、気管支炎もケアするということで、ネブライザーを購入、ほぼ毎日薬の吸入をしていますニコ

シエルには合う薬を、服用すると吐いてしまう薬があります。
色々試して、体に負担のかからないものにしなければ、と思います好

"My cat is in safe hands at the hospital. "

「私の猫は、病院で安心してケアしてもらっています。」

頑張ってくれるシエルと、横で見守ってくれているセレーネにいつも感謝しています四つ葉

このように、プラスチックの箱に入れて20分吸入。
ほぼ毎回脱走を試みますダッシュ
セレーネも心配そうに見守っています(*´・ω・`)