Good morning Wハート


Hope that you had a great weekend 音符

最近、知人によく言われますキラキラ

"よく海外を飛び回ってるね。楽しそうだねきら "

久しぶりにお会いする方に、特によく言われますニコ

また、時々あるのが、
海外出張中に

「今〇〇にいるの?僕も今出張できてるんだけど、大石さんもこっち来てるの?」

これは私がよく海外での出来事をSNS で
拡散しているので、
それを見てくれている友人が見つけてくれるのですねLOVE

お会いしていないのに、お互いの近況を知ることができるのは、
とても便利な反面、
公の場だけではわからない部分もあるのだと、
実際会ってみて実感しますにゃ

先日、ベトナムで私を見つけてくれた
ベトナム人のお友達とキャッチアップルンルン

恋愛話に花が咲きましたハート

"We went out to a bar to catch up.  A bottle of Saigon beer is just the ticket.

「私達はお互いの近況報告をしにバーに行きました。サイゴンビール1本が適量でした

大切な人との時間、ありがたいものですきら

見つけてくれてありがとうテヘッ