Good morningにま~
今日は暖かくなるとのことサイコー
寒さが苦手な私にはとてもありがたいお天気情報でしたわーい
 
さて、先週はホーチミン市にて海外研修を実施しましたShiny
最近、海外研修プログラムは、グローバルビジネスに対するマインドセットというものから、
次世代経営リーダー育成や、仕事に対する意識付けといったさまざまな目的を持ったプロジェクトが多いです頑張ります!
 
これから自社を支える人材として活躍するための
行動力、精神力、人や物といった外部への興味、人間性・・・
 
机上で考える力だけではなく、外に飛び出し情報を自分でとってくること。
相手の想いを汲み取り、自分が相手に何が出来るかを考える。
 
総合的な能力とアツいハートが重要だと、毎回感じるセッションです。
 
"Their plan looks good on paper but it is not convincing at all."
 
「彼らの計画は机上ではよく見えるのですが、全く説得力がありません。」
 
相手を動かす提案というのは、提案内容、相手に対する熱量がベースとなるのだと思いますキラキラ
 
Have a great weekend音譜
 

工場団地にあるクライアントの研修会場にてカナヘイきらきら工場見学も叶いましたきゃー