Hello とびだすうさぎ2

最近感じる事。

色々な人との繋がりがあります。
この会社に来たのも何かの縁。

最近、笑顔って大事だと思いますキラキラ(*´・ω・`)

私のチームメンバーでベトナム事業担当がいますにゃ

彼女はほぼ新卒という状態で、
ベトナム法人立ち上げのためホーチミンへ移住、
それから2年間ずっと頑張っていますかお
先日、今年のビジネスプランミーティングを行った時、立ち上げ時の不安と混乱なきがおの様子がとてもよくわかる話をしてくれました。

25歳の彼女は、私が25だった時より
しっかりしていると思います気合いピスケ

苦労や努力、感謝の気持ちが人を育てるのですねあひる

彼女はとても素敵な笑顔を持っているので、
私も頑張ってマネしていますスマイル

"After her struggles,  she lands in her feet. "

「彼女は奮闘の後、そこから得た学びを活かしています

ベトナムを笑顔にすべく、これから益々走り回ることでしょうガッツ


いつもバイクで走り回っています。
バイクは危ないと言われていますが…



彼女のミッション
キラキラきらきらの会について語る