Good morningonpu
 
暖かいベトナムから帰国しましたが、
かなりの寒さに正直ブルーな毎日です・・・焦
 
寒いのが大嫌いなのです・・・汗
 
今日はブーツで防寒対策をしました♪
 
さて、今月下旬からベトナムはTet Holiday - 新年を迎えますきらきら
 
先週も、飾り付けがとても華やかで、街中の人々が忙しくしていました走る
どこも一緒なのですね♪
 
ベトナムでは、家族のもとへ帰り、親戚や両親と一緒に過ごすのが一般的ですキラキラ
なので、商業地であるホーチミン市は新年のお休みには誰もいないと聞きましたにま~
日本のように、祝日が多くはないので、この休みを利用し、家族との時間を過ごすそうですらぶ2
 
"We painted the town red to celebrate my best friend's wedding."
 
「私達は、親友の結婚を祝うために、街に繰り出し、大騒ぎをしました。」
 
ベトナムのみなさま、大切な方との時間を楽しんでください♡
新年仕様のペプシ
 
華やかなイルミネーション
 
街はお花の飾り付けでいっぱい
 
 
中心地。塀の向こうでは、新年用の飾り付け準備をしていました。