Just got to Japanカナヘイうさぎ

かなり忙しい日々でしたが、
最終日はパートナー候補の方とランチへおんぷ

とても素敵なお店でしたラブ

イタリアから来たシェフがいるというお店を紹介いただきました。
お腹が空き過ぎていたので、
(美味しかったお料理の写真を撮れませんでした汗)

素敵 な中庭があったので、
ポージングも堪能カナヘイピスケ

この日は研修最終日だったのですが、
メンバーは緊張と疲れがMAXでしたが
こういう遊びも大事と思いますてへ

"I am racked with pain from hard training yesterday. "

「私は昨日のハードなトレーニング体が痛みでいっぱいです。」

皆との食事は楽しいですねにこ

中庭


廊下の空間も素敵


壁と


女子っぽく



皆で(?)ポージング