Good morning from Ho Chi Minh City とびだすうさぎ2

今日が研修プログラムの最終日おんぷ

さまざまななチャレンジの連続泣
でしたが、クライアントと毎日ディスカッションをし、改善提案を繰り返した結果、
何とか最終日を迎えることができましたハート

研修受講生も毎日チャレンジの連続かお
今振り返りセッションをしていますが、
とてもいい表情をしていますきらきら

準備段階から、かなりの緊張感を持って
このプロジェクトをリードしていましたガッツ

自分に負けそうになった事もありましたが、支えてくれたのはチームメンバーでしたハート

特に、現地では予測していない事ばかりが起こります。
そんな中、一緒に考え、議論できるメンバーの存在に本当に救われました涙

一緒に仕事ができる事を心より嬉しく思いますニコ

"They rescueed me when I was in a pickle. "

「彼らは私がピンチだった時、救出してくれました。

昨日はチームメンバーと遅めのディナーをし、時計が変わった時に、メンバーのたっくんのバースデーをお祝いしましたきら

たっくん、おめでとうございます♪

たっくん、ハッピーバースデー!
早く腰を治してねらぶ②


ホッと安心した夜音符
お肉をガッツリラブゥ
一週間お疲れ様でしたハート