Good morning カナヘイハート

Ho Chi Minh City は今日も元気です音符

一昨日、グロービスの同じセクションF(高校のクラスのようなもん)の仲間が
こちらにいると連絡をいただき、
その日早速ディナーへニコ

日本でも予定があわない事が多いのに、
不思議なものですルンルン

二人でゆっくり話した事もなかったので、タイミングとは不思議なものですねキラキラ☆

色々話しましたキラキラ
驚く事に、知り合って5年近くになるにも関わらず、知らなかった事が多々ありましたなっ・・・なんと!

そして私の悩みを分解し、
MBA 用語で解説してくれました!!

ありがたい夜でしたおんぷ

そして、翌日ベトナム法人メンバーとの、大好きなPizza 4 ps でのランチにもジョインルンルン

pizza4ps.com

みんなで美味しいピザを頂きましたWハート

"Without help from anyone,  he learned the hard way."

「誰の助けも借りず、自分自身の経験から学びました

楽しい時間をありがとうございました音符


Special guestsカナヘイきらきら


salad


Flower pizza