Good morning カナヘイうさぎ

昨日もインターン生の話をしたところですが、
今朝もぜひご紹介したい人材がいますおんぷ
去年下旬にジョインしてくれた女子大生です。

以前は遺骨収集のボランティアをしていたとのことで、
かなり気合いの入った学生さんです気合いピスケ

少し人見知りの印象だったのですが、
年始に開催された社内ピッチイベントで見事個性がハジけたのですとびだすうさぎ2

いかにGregory  というブランドのバッグが好きか、素晴らしかを20分語り続けるのです。
それも相当アツくなっ・・・なんと!

社内ピッチについてはこちらをカナヘイピスケ
https://www.wantedly.com/companies/jin-g/post_articles/48358

メンバー全員が、驚きの表情を隠しきれず、しまいにはGregory に魅了されたのでしたかお

昨日も買ったばかりのGregory を自慢し続け音符

人って面白いルンルン

"He will join our dinner tomorrow with bells on! "

「彼は私達との明日の夕食をとても楽しみにしています。


買ったばかりのGregory を手に満面の笑みが不敵過ぎるキャハハ


ビームスとのコラボラインは中がピンクカナヘイハート


社内で大人気のGregory


Gregory から目が離せませんWハート