Good morningマオ

 

今日は寒い一日となりそうですね汗

風邪などひかないように、管理をしっかりしましょうo(´v`)o

 

さて、私の属するJIN-Gは、常に変化をしています。

その中でも、雰囲気を大きく変えてくれるのが、

インターン生の存在ですキラキラ3

 

JIN-Gにくるインターンは、とても個性が強いと思います(いい意味で)にま~

 

そして、大抵が4年で卒業することなく、海外である程度時間を使うなど

学生でしかできないことにチャレンジしています。

 

人生を振り返ると、大学時代が一番自由になれる時間があったように思います。

 

私ももっと多くの土地に行けばよかったと、彼女彼らを見ていると感じてしまいます汗

 

海外に行くと、日本に対する意識が変わります。

当たり前だと思っていたことが海外では当たり前ではないので、

ありがたさを感じますおねがい

そして、安全であることは普通ではないことだということです。

日本ではお財布を落としても、中身がそのまま返ってくることも少なくはありません。

それは素晴らしいことですらぶ2

 

"There is no dull moment at this company - new people come in and they bring a lot of brand new ideas to this organization."

 

「この会社はいつも変化をしています。新しい人が参画し、この組織に全く新しい考えをもたらしてくれます。」

 

変化を楽しみ、積極的に新たな発見に出会いましょうonpu

 

新年会で大活躍してくれたインターン生♪

みんなの注目を浴びていましたサイコー