Good morning♪
 
今週は寒くなるとのことですので、体調管理をしっかりしたいですね頑張ります!
 
さて、昨日お誕生日を迎えました笑1
1月生まれだと、新年の抱負を立てた後なので、
年齢を一つ重ねたタイミングで新たな目標は立てませんでしたが、
毎年こうやって無事に迎えられることを幸せに感じましたShiny
 
会社のみんなからは、恒例になりつつある
"Birthday Mission"
なるものが渡され、
1.  10分間今年は笑ってはいけない
2.  ジェスチャーゲームをしろ
 
というものでした汗
 
当のBirthday Mission企画者が酔いつぶれてしまったため、
ミッションの意図は最後までわからず終わってしまいましたが、
楽しくお祝いしていただけるということは本当に幸福なことですハートわーい
 
連休中も、素敵なお店でお祝いしてくださった方と、
楽しい時間を過ごすことができましたLOVE
 
昨日は乗馬クラブでBirthday Ridingを楽しむことができましたonpu
乗馬クラブの方々と、恒例持ち寄り女子会ランチをし、
私は試作品のラザニアを持って参加らぶ2
笑いが絶えない時間でしたおつきさま2
 
何より、わがままな私をここまで育ててくれた両親に感謝ですキラキラ
このような両親に育ててもらって、幸せだと感じていますonpu
 
"Life is tough but try to count your blessings."
 
「人生は大変ですが、前向きに捉えることが大切です。」

ありがとうございました♡

心身ともに磨きます好


karaoke 🎤

JIN-G 皆で新年会


ラザニア


素敵なお祝いをしていただきましたカナヘイハート