Good morningハート♪3
 
今朝はまた一段と冷えます困る
風邪などひかないよう、温かく、水分を補給してお過ごしください困る♪
 
さて、昨日は私の属するJIN-Gの仕事初め。
恒例の明治神宮参拝に行ってきました頑張ります!
今年一年、みんなが健康で活躍し、社会に貢献出来る日々を送れるよう、
見守っていただきたいですShiny
 
そして、2日間に渡る社内ピッチの一日目。
社員それぞれが話したい、共有したいテーマと、
いくつかのトピックに対するワールドカフェスタイルの考えや想いの共有をしましたにま~
 
皆の意見や価値観で一致したことで多かったのが、「共有したい」「自分がやりたいと思うことをやれる自分になって、いつまでも社会に関わり、社会に貢献したい」
といったことでした。
 
一人の社員はそれを『キラキラ連鎖キラキラ3』と呼んでいて、
輝く人材を見て、触れ、それらが周りにドンドン連鎖していく世界を
実現したいと言っています。
 
自分もそういう人材になりたいとおもみますおねがい
 
"We have all the resources to get started.  Let's get the show on the road."
 
「我々は取り掛かれる資源をすべて持っています。行動に起こしましょう。」
 
お正月に考えたり、目標を立てた内容を具現化していきましょう♪
 

ベトナムからきたメンバーも一緒に参拝しましたハート