Very good morningおねがい

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、私は今日からオフィス通勤開始です。

年末年始は、どう過ごされたのでしょうか?red

 

私は、友人とお鍋パーティハート♪3をしたり、

初詣に行ったり、

素敵な方とお食事をしたり・・・ハート

 

そして、何より、大好きな乗馬を存分に楽しめましたサイコー

 

なんと、8ヶ月ぶりくらいに乗ったのですが、

翌日はこんなところも痛くなるのか・・・というくらい

体中が筋肉痛でした。

 

でも、久々に乗れたのも嬉しかったですし、

もっと上達したいと思ったので、鐙上げで練習し、

見事、筋肉痛のお休みとなったのでした腕。

 

鐙上げで練習すると、鐙に頼ることができないので、

内ももとふくらはぎでバランスをとらなければなりません。

でも、そうすると、自分の姿勢が矯正されるので私は好きな練習です。

 

"During my holidays, I enjoyed riding horses to my heart's content."

 

「休暇の間、私は乗馬を好きなだけ楽しむことができました。」

 

今年は、趣味の乗馬の時間をもっと増やそうと思っています音譜

 

イチロー選手も言っています。

打てない時期にこそ、

勇気を持ってなるべくバットから離れるべきです。

勇気を持ってバットから離れないと、

もっと怖くなるときがあります。

そういう時期にどうやって気分転換をするかは、

すごく大事なことです。

2016年は、特に後半仕事に追われていたので、

仕事に追われないよう、そして自分らしくあるよう、

様々な方とお会いし、本を読み、乗馬を楽しみ、

人生をもっと豊かにしたいと思っていますキラキラ3

 

皆様にとっても、忘れられない日々や瞬間の多い、素晴らしい一年となりますようにLOVE

 

Braveheartくんと鐙上げの練習ゆー

 

年始に友人を招いてキャッチアップ♪