Hello from Osaka おんぷ

今日は大阪にて、今年最後のお打ち合わせでしたカナヘイきらきら

強風が心配でしたが、
無事に終了ニコ
とても実のある時間となりましたハート

まだお仕事は終わってはいない
というか、生きている間何かしらに関わっているわけできらきら!!

こういう素晴らしいお客様と
もっともっと一緒にお仕事をしたいなかお

と思いますおんぷ

"I had a very very busy days this year and that's par for the course. "

「今年はとてもとても多忙な日々を過ごしました。それは想定していました。」

今年もお世話になりましたハート
ブログを読んで下さる方の存在が
私の支えですLOVE

来年も、チャレンジングの一年にしたいですカナヘイうさぎ

どうぞよいお年をお迎えくださいきら



今年は大阪で顧客とのお仕事納めでした音符