Good evening音譜
 
すっかり年末モードですね頑張ります!
昨日は大掃除をしましたハート
・・・がなかなか進みませんでした汗
 
連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、両親が名古屋からきてくれて、
楽しく温まる時間を過ごすことができましたハート♪3
 
海外出張が多く、なかなか両親との時間が取れずにいましたが、
こうして何気ない時間や会話をできることを
とても幸運に思います。
 
そして、ご無沙汰している乗馬クラブにもお邪魔し、
クラブの先生・スタッフの方々や会員さんと久しぶりにお会いすることができましたキラキラ3
 
私にとって、馬は特別なもの。
いつまでも、何らかの形で関わっていたいものですハート
"My father had a hard time fining my place but he finally got the hang of getting here."
 
「私の父は、私の家まで辿りつくのに大変苦労しましたが、やっと来方がわかったようです。」

皆様も家族や大切な人との素敵な時間を
お過ごし下さい好



両親に感謝ですカナヘイハート



久々に馬たちと触れ合えましたWハート