Good morning カナヘイハート

今日はクリスマスですねサンタさん

今月はバンコクとプノンペンに行きましたが、
プノンペンはサンタやツリーが沢山飾られていましたおんぷ

賑やかな雰囲気で、寒くはない気候でのクリスマス音譜
新鮮でしたルンルン

 

"We should care about other people. Christmas comes but once a year​. "

 

クリスマスは年に一度しかきません。周囲に対し、優しい気持ちになりましょう。その時は特別に、恵まれない人たちのことを気にかけるべきです。」

 

笑顔があふれる世界が実現するよう、

お休みの時間に考えたいと思います。



イーオンの文具店のサンタ



カフェの前のツリー