Good morning笑1

 

寝不足の朝です・・・汗

 

さて、先日カンボジアから帰国した日は、

私にとって一年のうちにとても楽しみにしている行事がありましたマオ

 

それは、グロービス経営大学院で同じセクションだった仲間達とのクリスマス会ですハート

 

”セクション”とは、中学や高校でいうクラスのようなもので、

在学中、学びと深めたりクラス以外の行事を自ら企画・実行することで、

さまざまな課題を解決しあったり、励まし合ったり、一生の仲間を作ったり、

といったことを促すためにグロービスが設けている仕組みです。

 

私達のセクション名は、

Fun Fan Family

といって、いくつになっても、どんな時でも、同じバスに乗って

励まし、励まさす家族メンバー。

そして、それぞれが目指すゴールに向かって突き進む同士という意味を持っています。

 

セクションFなので、"F"に絡めた名前をみんなで話し合って決めたものですo(´v`)o

 

ほかのセクションに比べ、自慢じゃない(自慢です♪)が、

とても仲の良い、本当にお互いを思い合っているセクションメンバーですにぱっ☆

 

そんなFun Fan Familyクリスマスパーティをいつも企画・仕切ってくれるメンバーにより、今年も開催されたのでしたわーい

 

"He always falls over backwards to make our Christmas party special.  It has become my biggest annual event in my life!"

 

「彼はいつも私達のクリスマスパーティを忘れられない素晴らしいものにしてくれます。このイベントは私の人生の中で毎年の大きなイベントとなりました。」

 

いつまでも、こんな仲間と一緒の時間を過ごせる機会を大切にしたいですサイコー

 

忙しくて欠席したメンバーや、海外や関西に住んでいるメンバーもいますが、

久々に会えて、とてもとても楽しく幸せでした音譜