Good morningにま~

 

ふぅーふぅーおお

 

たくさんのタスクがあり・・・

毎日大変です・・・汗

 

不安と戦う毎日なのですが、それも試練ですね汗

 

先々週前半はバンコク、先週後半はカンボジアにいたわけですが、

その理由は、来年2月にタイタイ、インドネシアインドネシア、ベトナム中華人民共和国、カンボジアカンボジア

という4カ国同時に開催するミッションコンプリート(海外研修)

の準備のためでした飛行機

 

このプロジェクトのリーダーとして、お客様のプログラムの成功キラキラのために

日々たくさんの方にお会いし、さまざまな場所に行きました音譜

 

カンボジアは初めての土地でしたが、そんな我々をサポートしてくれたのが

TukTukドライバーですキラキラ3

2日、違うドライバーに交渉し、1日目10ドル・2日目25ドルという価格で

我々を目的地に連れて行ってくれました頑張ります!

 

特に、2日目は雷雨だったり、遠くわかりづらい場所に行かなければならず、

苦労して一緒に探してくれましたニコ

 

我々の度は、これらのTukTukドライバーによって支えられましたきらきら

 

おかげで、カンボジアで活躍するたくさんの起業家・事業家にお会いすることが出来ましたハート

 

しかし、抱えているプロジェクトはこのほかに3件あり、

その他の営業活動もあり、人生初めてhatena毎日テンパっています焦

"I feel I am juggling frongs.  I have so many tasks I need to work on and it just doesn't seem like I can finish."

 

すべきことが一度に多種多様にあり、厳しい状況です。多くのタスクがあり、とにかく終わる気がしません。」

 

一つ一つ、やり遂げていこうと思います力こぶ

一日目に活躍してくれたドライバーさんハート♪3