Good morning♪
 
週末もいいお天気でしたねハート
出張の疲れもあったので、
週末は自宅でゆっくりしました笑1
 
土曜の朝、帰国しましたonpu
自宅に帰ると、キャットシッターさんからのお手紙と
かわいい贈り物がマオ
 
セレーネもシエルも、キャットシッターさんが大好きですハート
こうして私が頻繁に海外出張に行けるのも、
このキャットシッターさんの存在がありますきらきら
 
いいキャットシッターさんと出会えて、
本当に幸運ですサイコー
 
"While I was on a business trip, I was so worried about my cat not eating his food.  My catsitter took my mind off by sending me a detaled daily report with their cute pictures."
 
「猫の食欲がなかったので、出張中ずっと心配でした。私のキャットシッターさんが毎日猫の様子を詳細にレポートしてくれ、写真を添付し送ってくれるので、私は心配な気持ちをしばし忘れることができました。」
 
改めて、感謝ですロシアンブルーロシアンブルー
 


帰宅するとこんな可愛い写真と猫グッズのギフトがキャハハ

キャットシッターさんが送ってくださった写真ハート