Good morningonpu
 
毎日寒いです汗
12月も半ば。
ドンドン年末に近づく慌ただしい日々ですね頑張ります!
 
さて、先日、Globisの岡島講師による勉強会が開催されました音譜
岡島さんは、様々な企業の社外取締役を務めていたり、
毎日パワフルに活躍されている方々の一人です。
グロービスの中でも、岡島さんファンが多く、
この会も『岡島組』と呼ばれ、毎年メンバーが増えていますらぶ2
 
先日は、100歳までどう働くか?というテーマShiny
変化が止まぬこの世界で、自分も変化をし続けなければ先はない、
といったメッセージでした。
 
私も変化をし続けなければと思っていますし、
そうでなければ進化はありません。
 
このような会で会う友人との会話もとても刺激になりましたハート
 
"We all need to manage to keep body and soul togeter by keep changing ourselves."
 
「私達は変化し続けることで生き残らなければなりません。」
 
今週も果敢に挑戦しましょうキラキラ
 
 

グロービス在籍中、講座外活動として医療サービス提供者向けコンサルに取り組んだ仲間たちとおんぷクリスマスツリーも一緒に。