Good morning Wハート

先週タイでブログを書く時間がなかったので、
週末お届けしますにゃ

バンコクでは、日本からバンコクへきた起業家、事業家の方々にお会いしましたおんぷ

バンコク二日目は、TalentEx CEO の越さんとお打ち合わせ音符
人事とIT という軸で、バンコクで起業キラキラ

https://an-life.jp/article/281#/page/3

非常に柔らかい物腰とは逆に、
とてもアツい想いを持っていらっしゃいますキラキラ

"人と違うことしかやって来ていない“

この言葉が印象的でしたにゃ

"He is dragging his feet to work on it because he is not interested in doing something everyone else is doing. "

「彼はその仕事に取り掛かる事を躊躇しています。なぜなら、彼は人と同じ事をしたくないからです。

起業家ならではの言葉が刺さりましたかお

とてもいい時間をいただきましたルンルン



越さんとランチで、意外なトピックで盛り上がりました笑


な、なんだ

見えたぺこ

バーンキャハハ