Good morning おんぷおんぷ

I came back from Bangkok after a very successful tripニコ

Met with great partners and friendsきらきら!!

I was surprised to see how many steps I had walkedキラキラ
Almost 15,000 steps なっ・・・なんと!

よく歩いたので、脚が痛いです汗

最終日夕方は、タイ人で今年グロービスを卒業したお友達に、面白い場所に連れて行ってもらいました音符

 

彼は日本語がまだうまくないから、ということで卒業後タイに帰国。

学んだMBAを活かすため、社内で果敢に新たなことへ挑戦しています腕。


連れて行ってくれた場所は、こちららぶ2

http://www.centralembassy.com/store/eathai/

 

北から南まで、様々な屋台風タイ料理が食べられるモールですルンルン

タイの食事は、北と南だと辛さも違うとのことですきゃー

大好きなトムヤムクンスープを堪能しましたハート


"He is waiting in the wings to work on lot more challenging tasks."

 

「彼は、もっとたくさんの挑戦的なタスクに挑戦するため、準備満タンです。」

 

楽しかったバンコクでの日々サイコー

2月にまたバンコクに戻るのが、今からたのしみですきらきら

タイで再会おんぷ


お土産エリアでGetぺこ
かなり辛いらしいLOVE
眠気冷ましにいいからと思い、オフィスへかお