Good morningShiny
 
昨日早朝バンコクに到着し、現地を知ろうと
MRT、BTS、Airport Rail Linkに乗り、移動しました頑張ります!
 
慣れないラインと仕組みに苦労しましたが、
『とにかく慣れるには使う!』と思っていますonpu
 
電車に乗ってみて、日本はすごいなーと感動しましたサイコー
本数も多い、電車もきれいで整備されている、SUICAですべての路線が使える。
 
こちらは、BTSとMRTのプリペイドカードが別々になっているので、
いちいちトークンを買うか、別々のカードを持つことになります汗
 
外国にくると、日本の良さがわかりますおねがい
 
夜は、前前・・・職(転職・買収などあったので、定かではない)で一緒だった
元同僚とバンコクで再会音譜
初めて会った時は、私がまだ20代だった頃・・・汗
時間が経つのは速いですが、このように異国で再会し、
当時の話しや今の自分たちについて話せる相手と食事できるのは
とてもラッキーな事だと思いましたキラキラ3
 
"Complements he gave me were music to my ear."
 
「彼がくれた褒め言葉は、私をとてもハッピーにしてくれました。」
 
素敵な時間と友人の存在に感謝ですハート♪3
 

Maxtor で一緒だったけんちゃん。


意外とスピードが速いエスカレーターダッシュ


独特の酸っぱがらさがたまらなかったですラブ


来ているお客さんほぼ全卓頼んでいたカニ料理あげ


カニを割ってくれました音符