Good morning from Bangkokハート
 
2月に開催する海外研修の下見に来ました頑張ります!
2時間ほど前に到着し、ホテルにつきましたが、
まだ部屋が空いていないので、ロビーでお仕事中キラキラ3
 
タイは10年ぶりくらい、しかも会社のカンファレンスだったので、
あまり覚えていません・・・焦
 
すごく暑かった記憶くらいしか・・・風
 
なので、色々と動いてタイについて詳しくなろうと思っています♪
 
青山にできたピカールというお店をご存知ですか?
http://fashionmarketingjournal.com/2016/11/picard-aoyama.html
 
フランス料理が冷凍されて売っていて、
オーブンやレンジで温めれば、お手軽に本格的な食事が食べられるのですマオ
先日、ニュースで報道されていたのを、会社のメンバー数人が見ていて、
毎月開催する納会で取り入れようきらきらということにハート
 
ただ・・・汗
弊社にあった温めマシーンがなんとオーブン機能がついていないことを発見汗
その日はレンジでOKもののみを食することにわーい
 
とにかく、美味しかったです♪
お値段もさほど高くなく、ホームパーティなどにピッタリだと思いました♪
 
その日は電子レンジが大活躍パチパチ
みんなで、ピカールの実力に舌鼓を打った夜でしたサイコー
 
"The internal party will start in 30 minutes!  We should get cracking on the food or we will never be able to start on time."
 
「社内パーテイがあと30分で始まります!すぐに食事の用意に取り掛からないと時間通りに開始できません。」
 
ぜひ、お試しをハート




今回は見送りの鮭のパイ包


電子レンジ大活躍おんぷなぜか、私はドヤ顔てへ


メニューおねがい


みんなで準備おんぷ



全て冷凍Wハート