Good morning音譜

 

今日はとてもいいお天気ですね♪

 

先日、海外研修プログラムでお世話になっているパートナーさん企業

Dining Innovationのお店の一つである焼肉やKINTANランチに行こうハート♪3

と、社内で盛り上がり、勢いよく出かけましたきらきら

 

夜に一度だけ行ったことがありますが、とても上質なお肉を提供しています。

ランチは1000円からあるということです頑張ります!

http://dining-innovation.com/ja/brand/kintan

 

Dining Innovationについての記事。

グローバルに日本の食を広めている素晴らしい企業ですキラキラ

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000014782.html

 

が・・・しかし焦

なんと20分待ち・・・汗

 

時間がなかったので、とんかつ屋さんに行きましたわーい

 

KINTANに行けなかったのはとても残念だったので、

次回は予約をして行こうと思いますハート

 

焼肉ではなかったものの、

とんかつやメンチカツを会社のメンバーと楽しむことができましたにぱっ☆ハート

 

"We realized our project has a lot more issues than expected but we got a grisp on ourselves and tried to find solutions."

 

「我々は、プロジェクトに想像以上の課題があることを発見しましたが、気を取り直して解決策を探すことを努めました。」

 

食事を誰かと楽しく共有できるということはとても幸せなことですねShiny

 

Have a great weekendハート

 

みんなでとんかつパワーランチサイコー