Good morningキラキラ

毎日寒いです汗
寒さがカラっきしダメなわたしの
苦手な季節が冬泣

まだ11月だというのに、
早く薄着で居られる季節になってほしいと思います汗

さて、私の働く会社では、表参道とベトナムホーチミン市にオフィスがあります。

去年からの取り組みで、
ベトナムと日本にいるチームの
一体感が増しましたニコ

ただ、私がベトナム出張で感じるのは、
ベトナムにいると東京の様子がわからず、
1週間離れただけで、帰国後もっと長期に離れていたかのような気がすることがあります。
何しろ拠点にいる人数や平均年齢が違うので、
ビジネスの動きや数が圧倒的に差があり、
同じ会社なのに感覚的にですが違うスピードで物事が進んでいるように感じます。

なので、気軽に話しかけられ、
声が掛け合い環境を作ってみようと、
即席バーチャルオフィスを作ってみましたルンルン


appearin で表参道と ホーチミン市を繋ぎましたwハート☆

"I have plans to change this environment.   Watch this space. "

「この環境を変えるためのプランがありまず。見ていて下さい。」

何事も試してみないとわからないので、
暫く続けてみようと思います四つ葉