Good morning音譜
 
土曜はとてもいいお天気でしたねにぱっ☆
お洗濯・お掃除とスッキリしましたハート♪3
 
さて、金曜はグロービスのお友達で、
普段個別で一緒に飲まない友人を集めて食事をしました♪
 
ひょんなキッカケからその日に至ったのですが、
久しぶりに会って話しができて、とても楽しかったです♪
 
みな、大学院を卒業し、3年以上が経ち、仕事もプライベートも順調な様子にま~
でも、仕事をしながら大学院に通った濃密な日々と比べると、
少々生ぬるさを感じているのかなhatenaという印象でしたうぅー
 
私も常々勉強不足だな、と感じているので、
大学院のような強制的に学びにいく環境を作る必要があるのかも汗
と思っています汗
まだまだ自律的に動けていないですね・・・汗
 
"She enjoys her life without having have to wake up early every day after retirement but she complains she is getting bored.  She can't have her cake and eat it."
 
「彼女は、リタイアした後の毎日朝早く起きる必要のない生活を楽しんでいますが、退屈してきたと不平を言っています。2 つ同時には持てないですね。」


久々に会いました音符



キッカケとなったくわっちの誕生日を遅ればせながらお祝いしました笑1ハート