Good morningニコ
昨日は寒かったですね苦笑

昨晩お会いしたクライアントは、大阪から朝移動されたのですが、
新幹線も遅延なく発着したそうですGOOD

寒いと温かい飲み物が欲しくなりますねLOVE
最近は、アツアツのコーヒーや日本茶を入れて、社内に温かさと潤いチャージを心掛けていますにゃ

"Winning the competition was a short in the arm.   We realized doing our best is very important. "

「コンペに勝てたことは、私達にとても明るい影響を与えました。ベストを尽くすことの大切さを実感しました。

今日も寝不足なので、オフィスに着いたら
熱いコーヒーで目を覚ましますおねがい


昨日もコーヒーで和みました好


オフィス前の木々がクリスマスツリーに変身しましたルンルン