Hello音譜
Hope you are enjoying your holidayにぱっ☆
 
最近、仕事がとてもとてもとても(汗)立て込んでいて,
今日も遅れてしまいましたゴメンナサイ・土台座
 
先日、とても久しぶりに再会した友人とランチをしましたむふ~わーい
 
アメリカから帰国後、しばらく実家の名古屋の近くの語学学校で
講師やカウンセラーなどをしていたのですが、
その時にビジネス英語を教えていた元バンカーのRaymondとその奥様とハート
 
私は東京に転職し、RaymondもしばらくするとLAに帰国しました。
IT企業でアメリカ出張が頻繁にああったのでLAに寄って、Raymondに会ったことも笑1
 
それから、またまた長い時間が経ってしまいましたが、変わらぬ笑顔に会えて
とても嬉しく、ココロが和みましたおつきさま2
 
短い間でしたが、東京で再会できたことに感謝しますハート
 
"Even though it was a short time, I was over the moon to see him."
 
「短い間でしたが、彼に会うことができて、とても嬉しかったです。」
 
素敵な友人がいてくれることがありがたいですらぶ2
 

Raymond and Junko sanキラキラ


アボカドサーモンサラダWハート