Good morningにま~
 
今日はあいにくの天候だそうですね雨
 
乾燥気味なので、雨が降るのもいいのかもしれませんニコ

さて、グロービスで仲良しのまゆゆがホーチミンに遊びに来ると言う事で、
研修の懇親会の後に合流Wハート

数年前に大阪で会ったきりだったので、
久々の再会にココロ踊りましたキラキラ

大阪で活躍中の女性起業家の方もご一緒し、
とても楽しい夜でしたキラキラ

まゆゆとは、3泊の合宿講座を共にし、とても濃い時間を共有した仲ですきらきら!!
短い時間でしたが、再会できたことを心から嬉しく思いますハート

 

"When I am with her, I can pour your heart out."

 

「私は彼女と一緒にいると、自分の気持ちを正直に表すことができます。

 

素晴らしい友人との再会と、新たな出会い、

研修を通じて苦楽を共にした仲間との時間はあっという間に過ぎましたらぶ2


Midnight pizza with Saigon beerおんぷ


ルーフトップバーの夜風がサイコーでしたきゃーwハート☆