Good sunny morning from Tokyoキラキラ

昨日帰国しましたニコ
あまりにタフな一週間だったので、
金曜ブログをアップ出来ませんでした苦笑

タフでしたが、とてもいい時間でした音符
最終日には、ベトナムのあるタクシー会社さんへのご提案をしましたかお
社員さんへのヒアリングを通じた自分達なりの考えを、チームメンバーと2日間熟考し、心からクライアントである社長へぶつける事ができましたきらきら
脳も体も心もかなり消耗した1週間でしたが、
今までの人生で上位を占める
感動した時間となりましたきら

"The experiences at our client site in Ho Chi Minh City did me the world of good.   After we have worked so hard to come up with our best proposal,  we had a good feedback from the client."

「ホーチミン市でのクライアント施設での経験は私を幸福にしました私たちはベストな提案をするため、一生懸命努力を重ねた後、クライアントからいいフィードバックをいただくことができました。

感謝ですLOVE

急遽結成したクライアント先社員を巻き込んだプロジェクトチームきらきら!!


クライアント社員さんのバースデーランチでいただいたケーキWハート


呆然とする時間もあり…


会社をもっとよくしたいとアツく語るドライバー社員さんしゃきーん