HelloShiny

 

今日もホーチミン市はいい天気でした♡

 

今日はある企業のオフィス2箇所にうかがい、

社内や競合の情報収集に明け暮れた一日でした走る

 

元国営企業だった会社を上場させ、

さらに上の段階へ目指す経営者のお役に立つため、

今日は23時過ぎまで資料をまとめたり、議論をしたり・・・頑張ります!

 

前に立てたストーリーを崩し、また立て直し・・・困る

 

期日までに間に合うのだろうかはてな

という不安を抱えております汗

 

今日伺った企業では、バースデーを社員同士が自発的にお祝いする

文化が出来上がっています。

今日はたまたまそのシーンに遭遇し、我々も食事やケーキをごちそうになりましたにま~

 

"She is as keen as mustard.  She tries her best all the time to make her teamwork is good."

 

「彼女はとてもやる気のある社員です。彼女はいつもチームワークがうまく運ぶよう、ベストを尽くしています。」

 

自発的に提案できる組織と、自発的に動く社員ハート♪3

本当に素敵な会社だと思いますきらきら

すっかりごちそうになってしまいました!

 

今日一日お世話になったVnさんも一緒に!