Helloonpu
 
日中は研修で時間と体力、精神力、知力との戦いをしているので、
ブログをアップする時間が遅くなってしまっていますにま~
 
知人から「毎日読んでるよ♪
というメッセージをいただくと、心から嬉しいと思いますおねがい
 
そういう方々に支えられているのだと、痛感していますらぶ2
 
さて、ベトナムでの研修2日目。
昨日は悔しい思いをしたので、今日こそは腕。
と朝から気合いを入れていましたキラキラ
 
色々と苦労はしましたが、何とか提案した内容を採用いただくことになり、
チームメンバーと、喜びのお酒で乾杯する夜を過ごすことができました音譜わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい音譜
 
へこたれそうになったタイミングもありましたが、
なんとか最後までがんばれたのは今まで培ってきた経験と、
信頼できるチームメンバーの存在でしたにぱっ☆
 
違う環境、違う業界にいて、
この研修でたまたまご一緒することになった方と、
このような信頼関係(私が一方的に思っているかもしれませんが・・・)
を築き、試行錯誤をしながら一緒の方向に向かって走れているのは、
奇跡に近いのではないか、とすら感じるほど驚いていますShiny
 
最後まで走り抜きたいですo(´v`)o
 
"Without his support, I would have been up the creek."
 
「彼のサポートがなかったら、私は窮地に陥っていたことでしょう。」
 
感謝ですニコ



まだ30歳という若さで、複数の事業をベトナムで営むワコンチェ野原社長と、今日の重要キーワードの"P"を型取り撮影。

http://asenavi.com/archives/6148


無事ミッションを達成し、ビールで乾杯にゃ