Good evening from Ho Chi Minh Cityおつきさま2
 
I got here late last night汗
My first LCC exeprience was not bad but it took so long to get here making transit at Taipei...  I was so tired but happy when I finally got to the hotel for some rest...
 
本日から、ミッションコンプリートNEOに参加していますわーい
http://jin-g.com/wp/?p=1025
 
間接部門向けの海外研修。
いつもと違う組み立てとなっており、とても新鮮かつハードです焦
とても素敵なチームメンバーに恵まれ、今日はホーチミン市を走り回りました走る
 
しかし、見事結果は顧客の満足いくものではなく、撃沈・・・
量は質を凌駕することないのだという現実を突きつけられました困る
 
"We pulled out all the stops but didn't achieve the goal."
 
「精一杯努力したが、ゴールを達成することはできませんでした。」
 
明日も、めげずに走りますジャンプ
 

顧客への提案のためにある企業へアポを取りヒアリングをさせていただきました。
とても真摯に現場と向き合う姿が素晴らしいマネージャーさんでした。