Good morning音譜
 
週末はとてもいいお天気でしたね♪
暖かくて、日曜はお掃除が捗りましたonpu
 
最近忙しく、睡眠時間がうまく取れないことが多いので
土曜は脳を休めることに専念しましたニコ
 
さて、私が働く会社には、インターン生(JIN-G Junior = JJ)がいるのですが、
私のチームで頑張ってくれたJJが先週インターンを卒業しました。
 
最近は、人材紹介事業を手伝ってくれていて、
とても頼りになる存在だっただけに、寂しい気持ちもありますが、
来年4月から新入社員として活躍する前に、
プログラミングを勉強したいとのことでした。
 
学生の頃は、自由な時間がたくさんあります。
社会人になると、なかなかまとまったお休みが日本では取りづらいのが現実ですので、
学生のうちにやりたいと思うことはドンドンチャレンジすべきだと
JJを見ていると感じますおねがい
 
"He has come into his own now.  He has finished his internship and now is trying to get more skills until he starts his full-time job in Spring."
 
「彼は成長しました。インターンを終え、4月からフルタイムで働くまで新たなスキルを習得する予定です。」
 
さまざまな場所で色々なことにチャレンジし、
活躍してほしいですマオ
 

Chain-G のCでポーズおんぷ
森田さん、ありがとうございましたキラキラ