Good afternoon♪
 
今日はお休みをいただき、溜まった用事を済ませつつ、自宅でゆっくりできましたハート♪3
 
これからオフィスで打合せがあるので向かっている最中です走る
 
少し前の話になりますが、
表参道のオフィス近くにかわいらしいお土産屋さんがオープンしましたわーいハート
 
京都のお店ということで、日本製の小物がたくさんディスプレイされています♡
 
先月京都に行きましたが、最近和のものが素敵だな、と思う機会が多いですらぶ2
いつか、着物を着てお出かけしてみたいきらきらと思いますハート
 
"A new shop just opened last week.  They have so many different kinds of Japanese suverniours, which is music to my ears ."
 
「新しいお店が先週開店しました。たくさんの種類の日本土産が置いてあり、嬉しい知らせです。」
 
来週もベトナムに行くので、ベトナム人メンバーへお土産を買いましたハート



たくさんのかわいいアイテムがありますWハート