Good morningo(´v`)o
 
今日はとても寒い1日になりそうです汗
なんでも風が冷たいとか・・・焦
 
なので、完全真冬の服装で家を出ましたおつきさま2
 
昨日もフル回転の1日走る
夜は空腹に悩まされました困る
 
「お腹すいた」
 
という言葉が何度も何度も無意識に出てきて、
たまりかねた会社のメンバーがなんとサラダやサンドイッチをくれましたむふ~
 
とても嬉しかったですきらきらハート
 
"The constuction was brought to a standstill due to the bad weather."
 
「工事が悪天候のため、停止の状態となりました。」
 
今日は冷蔵庫にあったクリームチーズをカバンに入れて
出社しましたハート♪3
 
Have a great dayハート
 

サラダをくれたクリフトンとサンドイッチをくれた立石さんキラキラ