Good morning♪
 
寒さが増していますブルブル
今晩は木枯らしが吹くそうです風
 
風邪などひかないように気をつけましょう頑張ります!
 
さて、先週は祝日・週末出勤が続き、睡眠もままならなかったので
さすがに体力を消耗しました・・・汗
 
天気のいい祝日には、リーダー会議があったので、
1日会社全体とそれぞれのグループの課題や目標について1日議論。
エネルギーをたくさん費やしました腕。
 
天気のいい祝日にオフィスにこもるのもなぁ、なんて思いながら
外にみんなでランチを行った時、気持ちを楽しくしたのが最近ハマっているポージング♪
ベトナムやシンガポールでは頻度高くポージングをして遊んでいるのですが、
日本ではあまりしていませんでした。
 
なので、天気もいいのでポージングして遊んでみたところ、
気持ちがウキウキして楽しくなり、午後のテンションも保たれたような気がします。
 
このように、忙しい時間の中でもお腹から笑うことを忘れずにいたいと思いますおつきさま2
 
"I came down with a cold ."
 
風邪をひいてしまいました。」
 
Have a geat dayWハート



ポージングで大笑い爆笑



偶然光がいいエフェクトを出してくれていますおんぷ