Good morning♪
 
今朝も冷えますねブルブル
 
ベトナム出張から帰国し、祝日・土曜日も出社の激務一週間を乗り越え、
昨日は久々に自宅をきれいにしたり、猫達との時間を過ごすことができましたロシアンブルーロシアンブルー
 
先週は、終電までに仕事を終えることができない日が多かったので、
タクシーのお世話に・・・汗
 
シンガポールやベトナムでは、Grab TaxiやUberといった
配車アプリを使っていましたが、日本では使ったことがなかったので、
数回Uberを利用しましたtaxi*
 
私を迎えに来てくれた車種は、ハイヤー型とワゴンの二種類。
どちらも乗り心地が良かったですサイコー
料金もタクシーとは変わらなかったです。
 
流しのタクシーにも乗りましたが、
乗り心地はUberで乗った車の方がスムーズでした笑1
 
おまけに、ドアを開けてくれたり、お支払はシステムで自動ですし、
行き先もいちいち伝えなくてもいいし・・・にま~わーい
 
帰り道は目を閉じて休みかったので、リクライニングを倒して休息できましたニコ
 
お迎えに時間がかかることがあったのが使い勝手として
改善いただきたいと思いましたが、
深夜遅くなる時は、Uberを使おうと思いますLOVE
 

"I should have started to draft my slides earlier."

 

「スライドをもっと早くから取り掛かるべきでした。」

 

(後悔やこれからの改善の意を含む)。


その前に、終電に乗れないという自体が起こらぬように
業務改善と日ごろからのアウトプットの質とスピードを心がけなければなりません力こぶ
 
どなたか、アドバイスをいただければうれしいですきらきら
 
今週も頑張りましょう♪
 

提案がうまくいきますように
幸福の木にお願いをキラキラ



Uber ドライバーのお出迎えおんぷ