Good morningo(´v`)o
 
連日いい天気が続きますonpu
ただ、空気が乾燥していますね汗
 
昨日は祝日でしたね音譜
いいお天気でしたし、お出かけされた方も多いかもしれませんねおつきさま2
 
私は、営業力強化プロジェクト力こぶと題された取り組みが始まり、
朝から1日、リーダー3人と役員と外部コンサルタントと
ディスカッションをしましたShiny
 
日ごろ感じている自分のユニットや社内の課題に対し、
リーダー達が集まって議論する機会を取ることが今までできなかったので、
中身の濃い時間を取れた事に感謝しますおねがい
 
明日も1日目標達成のためのディスカッションします。
 
そして、昨日は差し入れに石焼き芋をいただきましたハート
ホクホク甘くて、あったかくてハート
とてもおいしかったですにま~
 
"It has been while since we started this discussion.  Let's chow down some lunch outside the office."
 
「議論をはじめてしばらく経ちました。ランチをオフィスの外に食べに行きましょう。」
 
Have a good weekendハート♪3
 
 

オフィスで石焼きいもおんぷ