Good morning from Tokyoにぱっ☆

 

昨日の朝、羽田に到着わーい

あまりの寒さにびっくりしました焦

 

秋を満喫することなく、冬がやってきたような感覚でしたびっくり

 

自宅にかえると、猫達のお出迎えマオマオ

 

やっと元気な姿を見ることができ、安心しました笑1ハート

 

今回のホーチミン出張は、ミッションコンプリート

というプログラムのファシリテーターを務めるためでした腕。

http://jin-g.com/mc/

 

アウエイな地で、今までの自分の領域外での仕事を経験することで、自分のあり方を客観的に内省し、

海外での仕事経験を通じ、自分への自信になったと

感じる受講者の方は多いです頑張ります!

 

今回の受講生達も、5日間という短い間での濃い時間をホーチミン市で過ごし、

今一度、仕事への向き合い方や海外で仕事をすることへのイメージが沸いたようでしたキラキラ3

 

"The participants who took the oversesa training in Ho Chi Minh City put me mind of myself at college in the United States.  I was having a hard time getting used to the life in a different enviroment."

 

「ホーチミン市で海外研修を受けている受講生は、アメリカに留学していた時代の私を思い起こします。私は異なる環境になれるために、大変な思いをしていました。」

 

いくつになっても、自分自信に挑戦することを忘れないでいたいですね♪

 

ベトナム人学生を招いたミッション発表。