Good morning from Ho Chi Minh Cityハート

 

雨季は終わったのかなぁ、と思うほどいい天気ですonpu

 

ベトナムには、とてもかわいいお店があるので、

先日顧客訪問前に立ち寄ったカフェ(夜はBBQ屋みたい)をご紹介します♡

 

ベトナムは、朝が早いので、フォー屋さんやサンドイッチ屋さんなどで

朝食を食べることができます。

 

フルーツを使ったジュース SINH TỐ が有名です。

ここでは、フレッシュライムを水で溶かしたジュースでしかなかったですが・・・無



BBQ restaurant の 外壁。

朝はお茶やジュースを提供しています。



レモンジュースはなぜか塩辛かった!!

 

次は、ぶらぶらしていたら外から見て可愛い!と思ったカフェ。

1st Garden

https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g293925-d10750278-Reviews-1st_Garden-Ho_Chi_Minh_City.html

 

このビルには、オシャレでリーズナブルなアパレルのお店が入っていたり、

ギャラリーがあったり、絵を売っていたり、

ビル全体がとても素敵で、ついつい時間を費やしてしまいましたにま~

 

"She is dressed in good taste.  She said she always goes to her favorite shop in this building."

 

「彼女は洋服のセンスがいいです。いつもここのビルにある彼女のお気に入りの店で洋服を買っていると言っていました。」

 

いつも行く場所やお店を買えると、また違う自分に出会えるかもしれませんねonpu

 

Enjoy your weekend音譜

 

 



かわいいフラミンゴとWハート