Good morningonpu

 

昨日は久々に母校グロービスへ音譜

同期で卒業生のお二人と、キャッチアップをShiny

 

2014年に卒業して、起業して、方向転換して、今の人材業界にいる私ですが、

その間色々考えましたし、悩みましたし、その結果、いい流れになってきたのかな、

と感じていますキラキラ

 

卒業しても利害関係もなく、

ただただお互いを支え合える関係があること。

そして、そのプラットフォームを作ってくれる母校があること。

 

グロービスを通じて、たくさんの方々にお会いでき、ネットワークが拡がりましたにま~

母校への恩返しは、卒業生が活躍すること力こぶ

気が引き締まりました頑張ります!

 

"Life has its ups and downs."

 

「人生は山あり谷ありです。」

 

人生の起伏を繰り返しながら、

高みを目指していきましょう笑1



久々のグロービスキャンパス音符


通りすがりの大学生に撮影を依頼。
ポージングのさせ方が秀逸きらきら!!


まささんお気に入りの場所で、美味しい食事と楽しい会話をWハート