Good morning♪

今日も東京はいい天気です笑1

 

昨日は終電の後までお仕事でした焦

最近は週に一度は有るようなhatena

 

昨日はベトナムオフィスにいるメンバーが東京に来たということもあり、

深夜の空腹を満たしながらキャッチアップShiny

 

とにかく、目の前にある課題を自分なりに挑戦していく日々が続いています走る

 

仕事の幅が増えたり、役職がついたり、部下ができたり。

どんどん自分へのミッションの形が変わっていくにつれ、

私もその変化に追いつこうと必死です汗

 

しかし、一生環境が変わらないことはありえないわけで、

その変化にどう乗るかはてな

 

たのしみながら頑張りたいと思いますハート♪3

 

"You will know the facts of life once you start working."

 

「働き始めると、人生というものががわかってきます。」

 

今年の目標は、筋肉を破壊し、より大きくなるようなイメージで、いい意味で今までの自分を壊していきたいという気持ちで立てました腕。

 

秋の味覚をたのしみながら、毎日を乗り切りたいと思います音譜

 

オフィス横にあるオーガニックコスメ屋さんのハロウィンデコレーションハロウィン