Good morning音譜

 

今日はいいお天気ですkaoわーい

 

先週は、チームメンバーとお好み焼きを食べに行きました♪

 

最近はすっかり寒くなったので、もっぱら熱燗熱燗を飲むことが多いです♪

先週だけでも、ほぼ毎日と言っていいほど・・・汗

 

お好み焼きには、来年から社会人になる大学生も来てくれたので、

Japanese Business Etiquetteの講師でもあるClifton先生から、お酌の仕方の講義がありましたにま~

 

ビールは、ラベルを上にし、両手で注ぐ。

お酒はお相手のおちょこの底が見えないうちに勧める。

 

・・・などなど・・・

 

早速、実技演習になったら、日本酒をこぼされ無

 

そして、なぜそれが起こったかを検証し、お手本をお見せしましたハート

 

何ごとも、やって失敗して体得してくものなのですねo(´v`)o

 

”He didn't understand how he failed but the penny dropped when he saw his video showing what exactly went wrong.

 

「彼はなぜ失敗したのか理解していませんでしたが、何がうまくいかなかったかをビデオでみたことで腑に落ちました

 

社会人になる前に、知っておくべきことを伝授したいと思います頑張ります!

 

お好み焼きおいしかった笑1

 

熱燗を注ぐ練習中・・・

 

お手本をonpu

 

マッチョな二人力こぶ