Good morning

Hope you had a wonderful weekendにゃ音符

お天気に恵まれて、いい週末となりましたおんぷ

週末は、必ずプールで泳ぐのですが、
昨日は水の中にいると、体温が奪われ、
最後は手の末端から相当寒く感じました汗

これからは、途中でジャグジーで身体を温めながら泳ごうと思いますしゃきーん

さて、私のブログに何回も登場してくれている同期社員についてです。

私はアメリカで大学留学とインターンをしていた事もあり、
新卒入社というキャリアのスタートではありませんでした。
なので、同期入社という感覚もわからなかったのですが、
去年たまたま1週間違いで入社した彼女とは初めて同期キラキラという感覚を持つ事が出来ましたきらきら

仕事だけでなく、色々な話を出来る信頼できる仲間がいる事はとても嬉しいものですねLOVE
一生仲良くしてほしいですルンルン
"She accepted me warts and all.  She knows everyone is not perfect."

「彼女は私の悪い部分を含めて受け入れてくれました。彼女はパーフェクトな人間は誰もいないことを知っています。」

人との出会いと繋がりは財産ですおんぷ

周りにいただいたご縁に、
もっとお返しできるようたくさんの経験を積み重ねたいと思いますかお



インドのお土産でお茶ブレークハート