Good morningWハート

TGIFキャハハ

今日も一日頑張りましょうきらきら!!
昨日は、大阪・京都出張でした。

4:30起床・移動で、思ったよりハードなスケジュールになりましたためいき

京都にも久々に行きましたが、
京都の持つ空気感は、いつも素敵だなキラキラ
思いますニコ

訪問先からも宿題をいただきましたので、
しっかり応えたいと思っていますかお

夜は、先月までインターンをしてくれていた大学生女子と京都グルメを堪能Wハート

終電に飛び乗るという事態になるほど、
楽しい時間でした音符

"The conversation with her over the nice dinner recharged my batteries."

「素晴らしい夕食を介した彼女との時間で、元気が出まし

終電に間に合って良かったです汗



生麩カツおんぷ


生麩オリーブオイルソースラブ