Good morning音符

今日は大阪・京都出張ですにゃ
日帰りなので、朝一から活動していますダッシュ

先日は、グロービス友の町井さん(まっちー)と久々に会いましたwハート☆
http://afrimedico.org/

まっちーは学生時代にアフリカでのボランディア活動を通じ、医療に対する課題を目の当たりにしたことをきっかけに医療の道へ進みました。
そして、日本の置き薬をアフリカへ、という活動をAfriMedicoを通じ行っています。

仕事をしながらNPO活動、そして結婚・妊娠という、
どこにそのような時間と体力があるのかっビックリ!
と毎回その活動力と幅に驚かされていますにゃ

先日は、仕事のことももちろんですが、
女性としての生き方についても深く話し込みましたおんぷ

私もまっちーのような素敵なパートナーと早く出逢いたい気持ちがさらに高まりましたらぶ②ハート

"Every time we meet, we always forget how long it takes.  She makes me laugh and relaxed so much and that is just what the doctor ordered."

「私達は毎回会うと時間がどれだけ経ったか忘れてしまいます。彼女はいつも私を笑わせ、リラックスさせてくれます。それは私がとても必要としてるものです。」

いつも大笑いさせてくれる友人がいることは、本当にありがたいものです音符



既に笑い転げる事数回まるちゃん風